バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

教会イケメソ百景

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

ほんきりん:教会には普通の男がいない

バイトシスターりん:男性キャラねぇ…

ほんきりん:おみづは口悪いし↓

ほんきりん:魚男は何言ってる分からない、ドワ男は論外

うれち:ミザール君は?↓

f:id:narutakirin:20240507103026j:image

りん:NPCやん!

ほんきりん:ミザールきゅんは癒やし

りん:出たショタwでも半ズボンの少年なら教会にもおるで

ほんきりん:誰?

りん:すいどうやさん↓

ほんきりん:おえー。おむつはいた変態おじさんやんwドラクエにイケメンはいない説

うれち:イケメンは先に売れていく。だから年齢層の高いドラクエXにはいい男は残っていない

りん:新世紀イケメソ伝説ほんきりん。荒廃したアストルティアに降り立ったJDほんきりんがイケメソを探して旅をする

ほんきりん:探してくる!

りん:どこに?

ほんきりん:メギストリス壱に

うれち:見つけても声掛けれるん?

ほんきりん:…コミュ障だから無理

りん:てかさ、イケメソの基準はそれぞれ違う。うれちんはどんなタイプが好み?

うれち:私は聞き上手で話も上手く見てて楽しい人

ほんきりん:誰の事を言ってんだ?

うれち:(*´艸`*)

ほんきりん:私は安心感かな

りん:相手がどうとかよりも、自分の事を一番に大事にしてくれる人がいいよ

ほんきりん:バイトでも流石シスター!良い事言う!

りん:まあそんな男あんま見た事ないけどw

 

 

という事でドラクエで合コン開こうという話になったのですが、呼べる男性キャラがいないという問題にf:id:narutakirin:20240509100402j:image

教会メンズで今もログインしてるまともなのって彼くらい💦

メンツが揃うまでの繋ぎではないのですが、5月13日月曜日21時30分よりサーバー17グレン宿屋前にてふくびきドレア集会を開きます

福引で一等出そうなラッキードレアで遊びに来てね

 

 

↓↓自家発電↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

人気ブログランキングでフォロー