バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

ニードルマン入りゴリラ1、ソロ討伐

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

ニードルマンややみしばりが強いと話題になってるけど、バトルロードをやり込んでフリーバッジを手に入れたら強いだけで、ナーフされたアックスドラゴンのお手軽な強さとは違う

最先端でバリバリしてるプレイヤーなら、その強さの恩恵を受けれるかもだけどライト勢やサブキャラならブラウニー一択で十分?

この2匹は必要ないかも?

ニードルマンはナーフの対象というけどそんなに強い?

騒ぎすぎじゃないの?

噂に踊らされるバイトシスターのりんてす

はろはろ〜

誰ですか?聖王のナイフが高値で売れるって言ったのは?

未錬金の星3でおよそ25万G

短剣って両方が会心仕上げでも星3できない時がある難しい武器なのに安すぎ!

しかもツボ錬金最高難易度の理論値一回失敗のナイフがたったの20万Gで買えるじゃないてすか!


f:id:narutakirin:20240416115140j:image

それはともかく、バトル下手くそな雑談勢の私がニードルマン入り、ガルドドン1にソロ討伐に挑戦しましたよ!

簡単って聞いたから…

 

■自分■

スティック天地、料理込で雷耐性100をレベル120装備で用意。盾はりんねで体上とで雷14各ひとつ。

■サポ■

ニードルマン、噂の聖王のナイフとフリーバッジ、ユーライザとキングスライム、ニードルマン着用。装備はテキトーw

雷耐性100の海賊二人

■すること■

クシャラミ呼んで、解放。ザオリク。暇があればピオリム。HPがたくさんあるならファランクスとアイギスの守り。ぶっちゃけ暇ですw

■コツ■

分散する災禍はみんなで受けない

死ぬ時はひとりで!

ニードルマンを巻き込まない

幻魔の蘇生をあてにしない

www.youtube.com

バトル下手な私でも勝てましたよ!

スライムナイトでもいいような気が??

ちなみにゴリラ、つよさ1は8分、2は15分、3は未討伐です

上手な人の動画を見て自分もできる人は才能のある人ですw

 

 

↓↓下手くそプレイ日記に変更?↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

人気ブログランキングでフォロー