バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

ドラクエX 楽して金策集 事件編

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 



 

 

f:id:narutakirin:20240201145240j:image

バイトシスターりん:大変!大変!



f:id:narutakirin:20240204134404j:image

すいどうやさん:何が大変なのねん?ついにブログが収益化に成功したのねん?

りん:教会のバック、四葉会の金庫からオーブ500個が盗まれた!

すいどうやさん:大変なのねん!このままだと支払い滞ってシスターの恥ずかしい写真がネットにバラ撒かれるのねん。

りん:全年齢対応だから、恥ずかしい写真なんてないかな?

すいどうやさん:ねおちしゃしんは?

りん:!

 

 という訳で、事の経緯を四葉会会長さんに聞いてみた!


f:id:narutakirin:20240204135535j:image

会長:虹のオーブにするというのでオーブ500個を渡したのが11月で、いつまで待っても虹のオーブはできてことないので、運営に通報したのが1月。そしたら対処の期間が過ぎてるという事で救済なし

りん:酷い話ですね

会長:英検落ちた事の方が辛いわ!それに新しいしのぎを始めた!

りん:流石、会長!何をするんですか?

会長:ホストクラブを運営する。

りん:大変じゃないの?

会長:運営費用を渡したら、副支配人になった。

りん:名義貸し金策キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どれくらい儲かるのか教えて下さいね!

 

 それにしても、ドラクエ内の時効はおよそ2ヶ月って…逃げ得やん💦罪悪感は人としてなくしたくないですね

 

 

↓↓空いてるマイタウンの活用法あります↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング