バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

自家発電w

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

かぬれちゃん:困った〜わふう。

バイトシスターりん:もうネタないよ

かぬれ:みんなはどんな風にブログ書いてるの?

りん:日常の事とか面白く書いてるよ

かぬれ:じゃあ、りんちゃんも書けば?

りん:ダメだよ。ポッと出の一発屋ブロガーの日常記事なんて、誰も興味ない

すいどうやさん:ネタがないなら捏造すればいいのねん

かぬれ:こねこね!はい、できあがり!

すいどうやさん:また順位がさがってるのねん。過激に攻めないとダメなのねん。

りん:過激って…

すいどうやさん:自分でイベント開催して、人を集めて、自分のブログの宣伝をすれば一隻2兆なのねん

りん:イージス艦かw

すいどうやさん:ちがうのねん。米国最新空母ジェラルド・R・フォード並みにランキング伸びるのねん

りん:もうランキング意識したくないよお。今で充分。細々やっていこうよ

すいどうやさん:カーッ!ペッ!2月中に10位行かないと罰ゲームなのねん

りん:無理だ・・・

かぬれ:ドワ子の集会が盛り上がるのです

りん:集会!でも、以前、私が開いた迅雷の丘懺悔集会、でんでん人来なかったよ

すいどうやさん:そんな怪しい集会には誰も来ないのねん

りん:怪しい人に怪しいって言われたw

すいどうやさん:時代のトレンドは、キッチュで可愛い集会なのねん━━━ホワイトデーの公式イベントで配られるドレアを使ったホワイトデードレア集会をするのねん

りん:まだ情報出てないよ。今年もドレアくれるか分からないし

すいどうやさん:ブログは鮮度が命、どこよりも早く情報を出してこそ意味があるのねん。

かぬれ:ぴちぴち~

すいどうやさん:イベントも誰よりも早く開催してこそ!二番煎じ言われるのねん

りん:去年も誰かがやってるよ、たぶん…

すいどうやさん:黙るのねん。去年は去年。既に時効なのねん。過去に囚われていてはいけないのねん

かぬれ:ドレア、ドレア~♪ドレアの集会~♪

すいどうやさん:ホワイトデーに配られるドレアを使った集会をプクレットの村でするのねん!早速、プレイべに登録するのねん

りん:するけど、せめて公式で情報出てから・・・ひええ

 

 という訳で、ドラクエX陽キャの祭典を陰キャ代表の私がする事になりました。集会系って苦手なんですよね。何をすればいいのか分からなくて、参加しても隅っこ暮らし…こんな困ったときのAI頼み!


f:id:narutakirin:20240218141358j:image

なるほど。私も苦手だし、苦手な者同士仲良くしましょう?公式情報でたらすぐにプレイベ登録するにょ!

 

↓↓当日は陽キャのフレも呼ぶので大丈夫?↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング