バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

第一回М-1グランプリ

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

せんじつ、メギ1で15分間立ち、何人から声を掛けられるかを競うメギストリス1モテコーデグランプリを開催しました!

応募総数200人の中から5名を厳選

 

最初のひとりは彼女

るーあ:賞金は私が頂きます。初心者なので優しくしてください

 

次なるは美少女はこちら

チズ:一期一会を大切に頑張りたいと思います

 

続いての美女は!

ミャオ:みんな可愛いし、課金しても敵いそうにないけど頑張るね!ヤキモチは食べるだけにしてね💕

 

そして、そして、この美女も参戦だ!

なぎ姉:見抜きとか来たら嫌だなーでも頑張る!えっ頑張るの?

 

そして大トリを飾るのは彼女!

ビスマルク:クズみたいな男にマイタウン貢がせて、キャラデリしてドロンだぴょん!

 

以上の5名がエントリー!果たして優勝の栄冠と賞金300万Gは誰の手に!

↓実際の5名がこちら↓

あきらか、エル子とゴシックフリルが多いけど結果は…

 

■得票数 なんもなし■

るーあ:討伐配ってる人と間違われた、悔しい😢

 

ビスマルク:みんな0なんじゃないの?そもそも企画倒れっぽい

 

■得票数 2いいね■

しお姉:トイレ行ってる間にイイネ2件来てたw

 

■得票数 4いいね■

チズ:フレンド申請解放しておけばよかったかな

 

■得票数 2いいね 1フレ申請 ハート■

ミャオ:まさか自分が優勝するとは思いませんでした。賞金は次回の教会イベントに使ってください

 

見事接戦を制したのはミャオさんでした。拍手👏

 

ち・な・みに15分間メギ1で観測した結果、ナンパ待ちしているゴシック少女が

他に4名いました。その4名は声を掛けられてなかったので、メギ1民から反応があった3名は優れた才能を持ってるようですね!

 

↓↓この企画面白いのでまたやりたい↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング