バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

便所の落書き

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

↑↑お尻とお尻を合わせてお知り合い↑↑

 


f:id:narutakirin:20240710090000j:image

すいどうやさん:しばらくボクが見ない間にブログが酷い事に…もうこうなったらブログのタイトル変えて心機一転するのねん

バイトシスターりん:なんて名前?

すいどうやさん:すいどうやさんの暮らし安心ドラクエブログ!あなたの股間の水漏れ修繕いたします

りん:ひえ

すいどうやさん:ドラクエユーザーのほとんどが40代、昭和時代の人々!尿漏れが気になる年頃なのねん

りん:そんなの間違っても読まない

すいどうやさん:はんッ!歳をとればハゲと白髪と尿漏れは必須なのねん!先見の目がない!達人オーブのスキル振り直すのねん

りん:いい、それ!そういう例えがドラクエブログっぽい!

すいどうやさん:関心してないで、とっと胸元ざっくり空いたニットを着ておっぱいにスライム乗せて写真を撮って、ブログにアップするのねん。そうすれば順位一気に爆上がりなのねん!

りん:そんな服持ってないし

すいどうやさん:ドラクエやってる7割が男で、そのほとんどが童貞なんだから需要はあるのねん

りん:エロ動画見ればいいじゃん

すいどうやさん:わかってないのねん。素人臭さがいいのねん。AVの一大ジャンルに素人があるの知らないのかねん?他人の行為を盗み見る快感なのねん

りん:そういうのが趣味なんだね

すいどうやさん:ボクは色黒のデカパイギャル一択なのねん。シスターも色黒に変えたらワンチャンあるのねん

りん:遠慮しときます

すいどうやさん:じゃあ、否定以外になんならできるのねん?ドラクエブログ界隈なんて、まともな攻略よりもエロか、ギスギスか、メンヘラばっかなのねん

りん:真面目に書いてる人たちに謝れ!

すいどうやさん:ボイスチャットでエロい声でドラクエのモンスター名を読み上げるのはどうなのねん?

りん:それ、もはやブログじゃねぇ。私は人気なくても、自分の記事を読んだ人がドラクエしたいなって思うブログが書きたい

すいどうやさん:それが書けなくて一ヶ月放置するんだから意味ないのねん

りん:そもそもAIに言葉入力すれば簡単にフログ書けるって言ったの誰よ?

すいどうやさん:騙される奴が悪いってばっちゃが言ってたのねん!で、どうするのギスギスブログ?ケンカしたとかネタないのねん?

りん:うーん?とあるプクリポが引退した話ならあるけど…

すいどうやさん:それそれ!そーいうのがドラクエブログユーザーの大好物なのねん!

りん:ホントかな?

すいどうやさん:今までボクのブログ戦略間違えあったかのねん?試しに話してみるのねん

りん:えっと、その人、仮にJさんは去年のクリスマスにDiscordでボイスチャットサーバーを作ったんだけど、すっかりハマってね〜四六時中音声垂れ流すようになったの。んで、今年の6月下旬に、車の運転中もドラクエ仲間とボイチャしていて、夢中になりすぎて車で事故を起こしそうになって、被害者の人に恐喝されて8000円支払い、その一部始終をチャット仲間に聞かれたの

すいどうやさん:

りん:今、確認したらキャラデリしてないから、また戻って来るね

すいどうやさん:戻ってきたら、その鯖に入って、また事故起こすの待つのねん。ドラクエ10プレイヤー、車の運転中に事故を起こし逮捕!その一部始終とか絶対に受けるのねん

りん:ゲーム関係なしに、ドラクエが少しでも絡めば何でもありなんだね。もっとあるあるネタとかを書きたいな

すいどうやさん:できるもんならやってみるのねん!

りん:今に見てろよ!

 

と言う訳で何かドラクエのぷちぷち話を!

 

Ver.7.1で追加された新素材、モンスターからも手に入るので、下落著しく



f:id:narutakirin:20240718225427j:image
今、狙うならコレ

一度、暴落したけど新防具で再浮上f:id:narutakirin:20240718225439j:image
でも盗み金策、みんながするとすぐ暴落するので教えたくないなw

 



 

 

↓↓運転中のスマホは気を付けて↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

人気ブログランキングでフォロー