バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

第11回アストルティアナイト総選挙

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:narutakirin:20240302082844j:image

すいどうやさん:ここ何日かの記憶がないのねん

 

f:id:narutakirin:20240302151957j:image

バイトシスターりん:ブログに穴あけてくれて、ありがとう

すいどうやさん:どういたしましてなのねん。ブログに協力するのは当然なのねん。罰ゲーム、ボクが逃げたお陰で、ブログの順位があがったのねん。

f:id:narutakirin:20240302083044j:image


すいどうやさん:そうこれが、かの孔明も用いた48計逃げるにしかず!全部、計算なのねん

りん:それって36計じゃなかった?48って夜の…f:id:narutakirin:20240302083150j:image

うれち:菊一文字

すいどうやさん:燕返し

りん:こらっ!

すいどうやさん:これだけで、なんの意味か分かるシスターは相当欲求不満なのねん

うれち:卍崩し!

りん:じゃあ、止めなきゃ二人で交互に48手を言い合う?

すいどうやさん:裏48手まで言うのねん

りん:ひええ…ただでさえ、毎日ブログ更新してる事が罰ゲームなのに、これ以上は結構です!

 

 それはともかく…第11回アストルティアナイト総選挙が開催されました。今回もネタバレのないように記事にしようと思いましたが、どうしてもお気持ち表明したい!

 ネタバレの嫌いな人はここで押して帰ってね❣️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

ユシュカ様がいない!

おかしい!

f:id:narutakirin:20240302083515j:image

ドラクエXはプレイヤーの7割が男性何でしょ?

プクリポ、ナジーン、パパ、家臣は分かるとしても、なんでヒューザ?

もうええやん?

イケメン好きなん?

そんな需要あるの?

むしろ敵じゃないの?

ラウルも妖精図書館というアスフェルド学園並にマイナーなごく一部のイベントで出たちょいキャラなのに

なんでユシュカさまがいないの?

もしかして協調って言葉嫌いなのかな?

男の子は戦隊モノの赤好きだよね?

なんでユシュカ様、負けるん?

ギルガランって誰よ?

何した人?

覚えてないないよ

こなうなったら

f:id:narutakirin:20240302083635j:image

最下位濃厚のナドガラ神に全部の票ぶっぱ!

むしろお兄ちゃんを応援しよう!

みんなのお兄ちゃんっ

お兄ちゃんって呼ばれるの好きでしょ?
f:id:narutakirin:20240302083746j:image

 

↓↓お兄ちゃんは愛されるもの↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング