バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

出張営業

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

※本日は当初の予定を変更して投稿させて頂きます


f:id:narutakirin:20240228220308j:image

はろはろ〜

神さまはチラッとあなたを見ています

こんな夜ふけに教会にどんなご用てすか?

なになに、幸せになりたい?

貴様っ!魔術師か!この、すべての願いを叶える願望器は渡さないぞ

えっ?違う?失敬

では、この霊験あらたかな魔法のつけもの石を授けましょう

今ならたったの1000ゴールドです

なに?お金を取るのか、ですって?当たり前です

さあ、どうぞ・・・

おっと手が滑った

ぽちゃーん!!

f:id:narutakirin:20240228220622j:image

泉の女神:あなたが落としたのは、このきんかいですか?それともプラチナ鉱石ですか?

どちらも違います

泉の女神:それではこのうさんくさいつけもの石ですか?

ウ酸臭い?

うん◯はアルカリ性です

ああ…落としたものね

私が落したのは…あなたてす!

嘘つきは嫌いです、さよなら

ああ、女神さま!

そこに残ったのは泉だけだったf:id:narutakirin:20240229015409j:image

びしゃびしゃびしゃ!

f:id:narutakirin:20240229014502j:image

これをこうして

あらあ、まあ!

なんて立派なきのこに!

f:id:narutakirin:20240229080003j:image

みんなで大事に育てましょう

ほらこんなにいっぱい採れた

バザーで売れば大儲け!

f:id:narutakirin:20240229081256j:image

すぐに売れちゃった!もう、せっかちなのは嫌われるゾ!

 

↓↓ぽりーさんに許可貰ったよ↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング