バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

たのしいバトルトリニティ

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


f:id:narutakirin:20240301174320j:image

かぬれちゃん:3月になったわふぅ


f:id:narutakirin:20240301174335j:image

バイトシスターりん:罰ゲームだよね

かぬれちゃん:わふぅ!

りん:すいどうやさんが逃げた!罰ゲームを考えるの自信なかったみたいだね

かぬれちゃん:すいどうやちゃん…

りん:それよりもどうしよう、ブログのネタがない

かぬれちゃん:困ったわふぅ

りん:またきのこが生やす?

かぬれちゃん:たけのこもあるわふぅ

りん:そう言えばたけのこも旬だよね!


f:id:narutakirin:20240301174425j:image

マリ姉:おなじ旬なら、今が旬のトリニティを話題にすればいいわ

りん:そう言えば第9回バトルトリニティの対抗戦が始まっているね

かぬれちゃん:今回の景品はドルボがあるので参加したいわふぅ

りん:でも、トリニティと言えば指示厨がいるし、死体踏みもいて、いい印象ないんだけど

マリ姉そんなの生ぬるい!

かぬれちゃん:えっ!?

マリ姉納品しないで1回倒された相手に最後まで粘着し続けて試合放棄してる粘着厨

かぬれちゃん:怖いわふぅ(´Д⊂グスン

りん:私は盗賊で納品ばっかだからそのへんは平気かな!

マリ姉甘い!ひとりでやってる貴方みたいなのを狙って…ランカー達が固定じゃなく野良の初心者が多く参加してる一人用の方にいっせーので同じタイミングでエントリーして同じパーティーに入り込む同エンという手を使ったりしてたりする

りん:初心者狩りするわけね。下手な人と一緒なら楽にポイントが稼げる

かぬれちゃん:(´Д⊂グスン

りん:トリニティガチ勢がボイスチャット繋いで、連携をとるって話は聞いた事あるけど

かぬれちゃん:怖いわふぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

りん:泣かないで!

 

かぬれちゃんの涙が泉になって…f:id:narutakirin:20240301173623j:image

びしゃびしゃびしゃびしゃ


f:id:narutakirin:20240301173645j:image

これをこうして・・・

瓶詰めすれば

バザーで売って大儲け

f:id:narutakirin:20240301173548j:image

きっちり販売しようとしたら安すぎるって怒られちゃった!

 

■蛇足■

ちなみにAIにトリニティの攻略を聞いてみたf:id:narutakirin:20240301140933j:image

野良で参加してチームワークって…1年生になったら友達100人作るレベルコミュ力とカリスマいるよ💦

 

 

↓↓勝ちたいなら赤か黄のチーム↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング