バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

世界に一つだけの花

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


f:id:narutakirin:20240307132507j:image

すいどうやさん:アストルティアナイトの予想ハズレたので罰ゲームなのねん


f:id:narutakirin:20240307132518j:image

すいどうやさん:ナジーンのナの字はまるでないのねん


f:id:narutakirin:20240307132654j:image

りん:じゃあ、面白い罰ゲーム考えてね!

すいどうやさん:そんなの捏造すればいいのねん

りん:捏造って…

すいどうやさん:記事のネタもないなら捏造すればいいのねん。さっさと毎日更新するのねん

りん:捏造する元ネタがない

すいどうやさん:さっさとやらないと誰かの二番煎じになるねん

りん:誰かが言っていたよ、2番じゃいけないのかって!

すいどうやさん:その政権はすぐにダメになったのねん。ブログも一緒ですぐにダメになるのねん

りん:ぐぬぬ

すいどうやさん:それに、誰でも思いつくネタやプレイベ開催して記事にしてもなんのオリジナリティもないのねん。もっと頭を使うのねん

りん:困ったのでAIに聞く!

f:id:narutakirin:20240307134317j:image

りん:取り敢えず予想がハズレてしまい申し訳ないです。女性票を侮っていました。でもまだ1、3着の可能性あります。よろしくお願いします🙇

すいどうやさん:で、自家発電のプレイベはどうするのねん?

りん:みどうすじ集会を…

f:id:narutakirin:20240307140931j:image

すいどうやさん:カーッ!ペッ!内輪ネタとして楽しいかもしれないけど誰がこんなものに貴重な300ポイントを使うのねん

f:id:narutakirin:20240307141609j:image

みどうすじこ一番のみどうすじには賞金を出します

すいどうやさん:いったい誰なのねん。正体をみせるのねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:narutakirin:20240307141808j:image

オシャレマスターうれち:普通のドレアに興味はないわ

りん:スポンサーついた!

うれち:可愛いだけのドレアなんてエル子と幼女にさせとけばいい普通のドレアはただのエル子だ

すいどうやさん:飛べない豚はただの豚みたいな発言なのねん

 

それはともかく!プレイベ登録しました

 

■日時■

3月8日22時から22時30分

サーバー1  メギストリス城前

f:id:narutakirin:20240307163740j:image

■タイムテーブル■
22時00~ メギストリス城前 集合
22時05~ 集合写真と挨拶
22時10~ メギストリス広場に向かって行進
22時15~ 広場にてみどうすじアピールタイム
22時20~ 各自 旅の扉にて城前に戻る
22時25~ 結果発表と集合写真
22時30  終了 解散

 

↓↓一緒に楽しもう?↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング