バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

アスナイ順位予想(ネタバレ含む)

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

アストルティアナイト総選挙の順位予想をAIに聞いてみた
f:id:narutakirin:20240305132642j:image

なんか微妙に情報間違ってますがw

 

今年のアストルティアクィーンの結果から傾向を推測するとプクリポの勢いなく、ジーン、ヒューザの人気はホンモノで二人は3位までに入ると予想

 

で、最後の一枠

■ ナドラガ神 ■

f:id:narutakirin:20240305133919j:image

みんなのお兄ちゃんを推したいところですが

いかんせん敵だし(;´Д`)ハァハァ


f:id:narutakirin:20240305160726j:image

■ギルガラン王子■

イケオガ代表で女性票稼ぎそうだけども女性のプレイヤーの人口が少ないので健闘しても4位までかな

ラウル、ファラスもシナリオの援護がないので健闘しても5位まで

 

やはり予想は投票するプレイヤー層に目をむけるべき!

ドラクエXのプレイヤー層の大半が30代40代だとすると、この年代が好きな物と言えば、これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:narutakirin:20240305140425j:image

みんな大好き銭!

万札のインクの香りはどんな香水より尊い❣️

間違えたw

f:id:narutakirin:20240305160827j:image

そう赤ちゃん!

可愛くないけど!

きっと心ときめく筈!

1位 パドレ

2位 ナジー

3位 ヒューザ

だといいな〜!しらんけど✨

 

↓↓ヒューザもう殿堂入りでええやん?↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング