バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

メギ1という混沌

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

せんじつのみどうすじ集会に遊びに来てくれた女性キャラのひとり

 

メギ1は好きじゃない。だってナンパされる

 

ええ( ゚д゚)

 

するとそれに呼応して別の女性キャラのひと

 

ナンパされるから改名した

 

そんなに今のメギストリス1ってナンパすごいの?

 

以前からドラクエXをしてる人ならナンパといえばジュレット1のイメージですが、過疎化の影響でメギ1に一極集中しているみたい

 

そこから着想を得て

 

メギ1たちんぼ集会を開催します

 

15分間メギ1に放置して、何人から声を掛けられるか競うイベントです

 

見知らぬ人からいいねされる、1点(チムの勧誘は除く)

無言のフレ申請、2点(実際フレになるとさらに2点)

性別聞かれる、1点(当然、女性と答える)

年齢聞かれる、1点(当然、23歳と答える)

ボイチャに誘われる、3点

パーティに誘われる、2点

見抜き、5点

チャHに誘われる、10点

その他、応相談

 

いちばん面白いエピソードもとい、高得点を取った人が勝ち

優勝者には300万G

ちなみに2位100万G、3位50万G

今回は得点制なので、1位を選べないって事はない

不正防止の為、日時は公開しません。ひっそりと開催し結果だけ発表しますね。

ぜひサブ垢で参加してね(*^^*)

 

それはそうとスマホ壊れました

代替え機が使いにくくて、しばらくAI関連のアプリと新たなSSが使えません💦💦💦

 

ブログ、潮時かな

 

↓↓もう少しがんばる?↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング