バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

One Day

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

ある日、いつものように教会に出勤すると

f:id:narutakirin:20240210191349j:image

見知らぬ魔王が教会に降臨してる!

私がここでバイトシスターをしているのは、魔王によって捕らわれた悲しい魂たちを癒す為!

再びその魂をもて遊ばせたりはしない!

その責務のために魔王と戦います!

 

バイトシスターりん:必殺ラッシュ・バー…

魔王:ちょっと待て!実は…

 

なになに魔王はへっぽこカフェというイベントを主催しているようで、その開催の挨拶に来た

なるほど

賑やかになるのは全然Okだし、教会の宣伝になるので、いざ開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:narutakirin:20240305131601j:image

ご新規さん0

教会メンバーとへっぽこカフェメンバーの交流なし(;´・ω・)

 

なんの科学反応も起こらずw

 

それはそうと、こっちの科学反応は絶賛公開中

高台の教会PV3

youtu.be

 

わたしも歌に参加してます!

と、ドラクエのフレさんにも宣伝していると3年以上仲良くしてる女性のフレンドさんに

 

ボイスチェンジャー使ってる?」

 

なんて言われましたにょ(´Д`)ハァ?

 

ずっと男だと思ってわれていたw 

 

以前から好き好きって言われ、通話したいって言われて断っていたけど

LikeじゃなくてLoveだった!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

男ならワンチャンあったってこと?

ここはゲームの世界、お金を払えばなんでも叶う!

さっそく、男に転生だ!

f:id:narutakirin:20240402160011j:image

これでモテマクール筈っ!

会いに行くと、開口一番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴリラ嫌」

 

_| ̄|○ il||li😱

俺の純真を踏みにじった女が許せない!

女よりもっとキレイになってやる!!

f:id:narutakirin:20240402160044j:image

なるほど、こうしてオガマとネカマが増える訳だね。。。

ちなみに、これをAI加工してみると

 

 

 

 

 


f:id:narutakirin:20240402160115j:image

…アリかもw美味しいそう🤭

 

 

↓↓貴方の何気ない応援が力になります↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

人気ブログランキングでフォロー