バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

デルメゼ4 攻略


f:id:narutakirin:20240129084516j:imageりん:ブログ書いたら本当に教会に人が来たよ


f:id:narutakirin:20240129084640j:image

すいどうやさん:ボクの言ったとおりなのねん。さあ、お布施のキックバックをよこすのねん。



すいどうやさん:ところでデルメゼ4の攻略はどうなったのねん。

りん:ずっと誰かと組んでメゼ4やってて話しかけるタイミングがない。

すいどうやさん:使えないシスターなのねん。しょうがないので第2、第3の矢を放つのねん。次のネタは…



f:id:narutakirin:20240129091158j:image

たれめの女神:あなた達に天啓を授けましょう。

りん:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たれめの女神:教会のメンバーをネタにして、問題があればAIのせいすればいいのです。

りん:(゚∀゚)キタコレ!!

すいどうやさん:ボクも同じ事を言おうと思っていたのねん。ガングロのギャルじゃなくて殘念なのねん。

りん:それはそうと、デルメゼ4、流石に攻略を今頃出しても遅いよね。もう攻略されてると思いきや、討伐してないのに討伐動画あがってるね!フレさんに聞けなかったのでAIに攻略を聞いてみた。


f:id:narutakirin:20240129181430j:image

りん:言うのは簡単、やるのは難しい😅

 

 

↓↓お帰りはこちらの画像をクリックしてね↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング