バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

アストルティアクィーン コンテスト

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


f:id:narutakirin:20240206120513j:image

たれめの女神:りんちゃん、ブログランキング39位!抜かれる〜


f:id:narutakirin:20240206120604j:image

バイトシスターりん:ありがとうございます。これもひとえに皆さんのおかげです。

たれめの女神:でも毎日更新だるいし、ネタもないよね〜

りん:そうなんです!

たれめの女神:時事ネタも織り交ぜるといいと思うよ

りん:なるほど〜勉強になります

たれめの女神:でもガチ勢いるから下手にヒロインをイジると炎上するけど💦

りん:ひえ😰

たれめの女神:それに登場人物がネタバレになるしね〜

りん:つまり、ガチなネタバレ嫌な人は、ミローレのクエだけやって投票せずにUターンってこと?

たれめの女神:そそ。ちなみにわたしはセラフィしか勝たん。

りん:わたしの推しは彼女!


f:id:narutakirin:20240206084139j:image

 

たれめの女神:こんなキャラいた?

りん:いたよー!魔女シュガーのAI画像!

 という訳で今年も始まりました!バレンタインクエ!今年からクエをすっ飛ばして投票だけできるそうてすが、女性キャラは可愛いドレアが戦歴に登録(捨てる手間いらず)で、クエもメガルーラで行けるエルトナ大陸のイナミノ街道で雑魚モンスターを一匹狩るだけ…やらねえヤツいねぇよな?

ちなみにAIに今年の順位予想を聞いてみた!

って、ネタバレのオンパレードなので不掲載w

新顔の幼女が勝つそうですよ!

 

↓↓ボクっ子、すきなんでしょ?↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング