バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

ドラクエX 楽して金策 ダイス編

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

ドラクエダイス金策 必勝法をAIに聞いてみた


f:id:narutakirin:20240206130805j:image

そんなん知ってるよー!


f:id:narutakirin:20240206130838j:image

コツって…やはり頼れるのは、AIよりも生身でやってる人!

という訳で、リアルでは賭博をしないが、ドラクエでダイスが趣味のおやぶんに聞いてみた


f:id:narutakirin:20240208094851j:image

おやぶん:力になれるかな

f:id:narutakirin:20240305174034j:image
バイトシスターりん:なれるなれる。コツとかありますか?

おやぶん:コツとかないし運?なのかな?よくわからん

りん:1回どのくらいのレートで勝負します?

おやぶん:レートは、その時持ってる金額50万~100万がいつものレート

りん:引き際は?

おやぶん:引き際に関してはほんとに気分。言いにくいんだけど、最近、競輪始めて…

りん:パチやスロより良いと思います!

おやぶん:楽して金策したいなら安売りの時に現金で大量にジェム購入して、ふくびきの更新時に100連して一等売れば楽に稼げるよ

りん:ひええ…おやぶんの金銭感覚が壊れた💦

 

 

↓↓マイタウン売りで稼ごう↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング