バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

仰げば尊し

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


f:id:narutakirin:20240204132041j:image

バイトシスターりん:せんじつ、バージョン7の情報が公開されました。改善改悪も増えて復帰する人が増えそうですね!と、思いきや。


f:id:narutakirin:20240204124957j:image

りん:がーん。またひとりフレさんがドラクエ休止を発表!別にカエさんだけが特別じゃなくて…


f:id:narutakirin:20240204125203j:image

りん:こんな意見や



f:id:narutakirin:20240204131531j:image

りん:別のゲームに浮気かと思えばモチベないって…最近、休止するフレが多いこと😭


f:id:narutakirin:20240204131902j:image

りん:これは別に撮り貯めた意見ではなく、ブログ始めて1週間で貰った意見。バージョンアップとストーリーの追加だけで、なんとかなると思っているとしたら運営は考え違いをしてるかもしれないですねw

だからという訳ではないですが、鯖8偽セレド高台の教会の聖騎士カエさんの送別会を開催しました!

事前告知のXのポストには


f:id:narutakirin:20240204132452j:image

りん:2件のイイネしかつかず、開催が危ぶまれましたが🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:narutakirin:20240204132005j:image

りん:カエさんの見送りにたくさんの方が集まってくださいました!流石、カエさん!


f:id:narutakirin:20240204133024j:image

すいどうやさん:熱烈なハァンから素顔の要望があったボクが休止したなら、教会は人で埋め尽くされ、涙の水道工事で忙しいのねん。

りん:うんうん。このブログも休止だね。それはともかく、カエさんからお別れの言葉を頂き、プチイベント「カエ王」を開催!

※カエ王とは、カエさんのいいところをみんなで言って、最後まで褒め讃える事ができた人の優勝という褒め殺しイベント

そして、最後はカエさんのお気に入りの場所で、記念撮影!


f:id:narutakirin:20240204134016j:image

また戻って来るまで、教会で待っとーよ❣️

 

↓↓カエさんの3日後に復帰を願って押して↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング