バイトシスターの憂鬱

教会で楽しく話せるメンバー募集中!

バイトのいない教会

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 


f:id:narutakirin:20240209125549j:image

なぎ姉:結婚してえぇ


f:id:narutakirin:20240222041856j:image

ひろみ:来た来た、北の飲んべえ


f:id:narutakirin:20240209125659j:image

みけねこさん:^^;

ひろみさん:私は生まれたその日に相方に絡め取られてますから

みけねこさん:幼なじみですか!

なぎ姉:いいな〜凡ちゃん

みけねこさん:凡ちゃん?ひろみさんの相方さん?

ひろみさん:こら!実名出すな!

 そんな彼女たちの前に一人の相談者が…

生贄:今度、ドレアイベントがあって着ていく服に困っています。

なぎ姉:ドレアのテーマは?

生贄:特にないんです

ひろみ:それは大変ね。どんなドレアが好きなの?

生贄:うーん

なぎ姉:染色するなら淡い色がいいよ

みけねこさん:季節感あるドレアかいいかな?

ひろみ:私はドレアは範囲外。カンパーイ。くびぐび🍷


f:id:narutakirin:20240218094625j:image

うれち:困っているみたいね

一同:オシャレマスターうれち!?

うれち:私は課金が多いけど大丈夫?

生贄:はい。指定はありません

うれち:まずは、太ももの絶対領域は必須ね

なぎ姉:ミニスカートにタイツを合わせるのね

うれち:魔女のトップスやシュメリアブラウスの豊胸効果でセクシーさをアップ!

みけねこさん:^^;

うれち:そして、必殺の赤いパンツ!

ひろみ:ゴシックフリル?ありきたりじゃない?

うれち:違うよ

みつる:ゴシックフリル以外でパンツ赤ってあった?

みけねこさん:ないんじゃないの?

うれち:あぶない水着下かな

一同:おお〜

 

という事で当ブログで推薦するドレアはこれ!


f:id:narutakirin:20240218102455j:image

春のお出かけコーデ!

AI加工してみると!

f:id:narutakirin:20240219005237j:image
悪くないかも🐹

 

↓↓いなくても一緒だった↓↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング